趣味とか色々。


- - -
お引越します。
1306033705033.jpg
長い間放置してまして、


他のとこでやってました。
(相変わらず更新少ないですが。)







お弁当の写真は撮ってません。


近々復活は考えてます。









【S’】




“サチ子”と、ゆう名でやってます。

良かったら遊びに来てください。





サチ子












- comments(0) -
ポーチ
p20110410-202624.jpg
オカーサンへ、
お誕生日に、ポーチを。

春色の綿100%で。
少しマリンをイメージして。

喜んでいただけました。


最近は、
少し自信がついたので、
お友達にも、プレゼントしてみたり。

もっともっと、
いいもの作りたいなー
独り言 comments(0) -
ネックレス?
2011-04-16-22-37-50-693.jpg
固い麻紐で編んだもの。

ミニポシェット風。
中には、
パワーストーンを入れてみた。


編み物してるときは、
何もかも忘れられる。

ほっとする時。
独り言 comments(0) -
リップケース
1302960483251.jpg
編んでみた。


最近は、
身に付ける、小物。

アクセサリー系が多いかも。
独り言 comments(0) -
クローバー
クローバー


トモダチの誕生日に、

おばあちゃんちにオカーサンと行った。


ふっと、
二人を待ってるときにクローバーがいっぱい生えてる瓶発見。

ぼーっ、と見てた。

ぼーっと。

見つけました。

トモダチの誕生日に。


オカーサンに見せたら、
すっごい笑顔で、
「幸せになれるね〜」って!

こんなこと言う人だっけなー。と。


幸せか。

今のままでも十分幸せですけどね。
独り言 comments(0) -
缶の、
2011-01-12-21-53-54-352.jpg
ラーメン。

頂きもの。



なんか、
恐くて食べれない。
- comments(0) -
村山由佳『永遠。』


『想いは、永遠なんだよ。』

本って、
いろいろ思い出させてくれますね。

いろいろと…。
BOOK, comments(0) -
結婚式



妹の結婚式。2010,02,28,sun。




今までで一番の式でした。

世界で一番キレイな花嫁でした。(親バカならぬ"姉バカ"です)



こんな疲れた結婚式は初めてでしたが…

こんな温かい幸せな結婚式も初めてでした。


もちろん、トモダチの結婚式も何件も出席してきたけど、

やっぱ、身内の結婚式はなんだか、思いが違います。

大好きな妹の結婚式ですから。

すっごく、すっごく、幸せな気分になれました。

すっごく、すっごく、涙が出ました。



アタシの妹は、
とっても、しっかり者です。
とっても家庭的です。
とっても家族思いです。

自慢の妹です。

独り言 comments(0) -
わー
 どんだけぶりでしょう。

サクラです。

今年のサクラの季節は終わってしまいました。


お久しぶりです。




この一年とチョット。
色々ありましたが…、また再開します。





あ、ブログのタイトル変えました。

「S'」

エスです。


これは、myブランド名です。

まだまだ作品は少ないのですが…


こんな性格なので、
ちょこちょこ作ったのをアップできたらと。




あ、お弁当?

ちゃんと毎日作ってます。笑
写真撮ってないですけど。

最近のお弁当は人様に見せるようには作ってませんので。



この一年とチョット。

ほーんと、色々ありまして。

ま、ちょこちょこそこらへんも書いてゆこうかと。



ま、またユルクやってきます。




どーぞ、よろしく。






サクラ。
- comments(0) -
●鶏のからあげ弁当(1/15)
JUGEMテーマ:お弁当写真

1/15

今日のお弁当の彩りは結構気に入っています。


menu*
鶏の唐揚げ
パプリカとハムのコンソメ煮
からし菜の漬物
のりたまごはん




ここんとこ、毎朝毎朝「今季一番の冷え込みです!」て。
ホント寒いですね…
どーしたら、ズルしてお弁当を作れるか…勝負です。

みなさん、お弁当はどのぐらい時間かけてるんですか?
アタシは…、最低5分。最高20分。
あははー
ダメじゃーん。 
お弁当 comments(40) -
| 1/21 | >>